Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

« Sensual Phrase #1 | main | Happy Mania »

2005-02-05

映画・海外ドラマ

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還アマゾンで予約をしていたのが届きました。繰り返し観ています(ながら鑑賞とも・・)。
このDVDが届く前にもビデオレンタルで観てしまったし。
どこがいいとか、誰が好きとか、上手く言えないですが、とっても好き。

景色というか、シーンでは、のろしが山々を越えて渡っていくところが好きです。
炎が受け渡されていくのをみていると、人の想いがわたっていくようです(実際そーなんですが)。

うーん・・いつか原書で読んでみたいなー。
ちなみに日本語は1巻で投げています(爆)。
ま、いつか、、、ね(苦笑)。