Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > iPod shuffle、きたーっ!!

« Happy Mania | main | Winnie the Pooh Cd Storybook »

2005-02-09

日々のつれづれ

iPod shuffle、きたーっ!!

Apple iPod shuffle 512MB届きましたよ、iPod shuffle。
予約した時は3ヶ月待ちと言われていたのですが、な・な・なんと3週間くらいで「入荷しました~」の連絡がっ!(嬉)  受け取りに行ったら段ボールで届いているのがチラリと見えたので、きっと多くの方に届いていることでしょう。

むかーし ipod熱にうかされたこともあったので、ipod にも心が揺れ、グラグラしそうになったけど、軽さと価格に惹かれて iPod shuffle の勝ち(笑)。  ていうか、audibleなど主でいくなら、ipod にはかなわないのですが、音楽主体ですので、まあ、いいかな、、と。(iPod shuffleも audible 聴けます)  ま、ipodは、朗読関係がもっと聴けるようになったらのお楽しみにとっておきます。いまじゃ、宝の持ち腐れ(笑)。

そんなこんなの iPod shuffle ですが、楽しい~。
いまも、さっそくお気に入りの曲でプレイリストを作って、聴きながらコレ書いているなりよ(うぷぷ)。
これで重~いポータブルCDとはしばらくはお別れでーす。