Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 桜満開!春ですね

« 壁紙 | main | Red River #5 »

2005-04-07

日々のつれづれ

桜満開!春ですね

昨日、今日ととっても暖かくて、あっという間に桜が満開です。せっかくなので、休憩の時間に撮ってみました。

またもやケータイからなので、すこしでも桜に近づこうと、フェンスに足をかけ、壁にしがみつき、腕を伸ばして撮っていたら、近所の警備会社の方に応援してもらっちゃいました。「気をつけろ~。がんばれ~」って(笑)。無事、撮影後は写真を見ていただいて「おー、頑張ったな!」と。桜を撮ったことよりも、この出来事の方が嬉しかった。

でも大きく見ると、なんだか魚眼レンズみたいな効果がかかってますねー(笑)。
風も強めだったので、これでも頑張ったんです!(風止み待ちですよ、風止み待ち!)
ああ、こんなに風が続いたら、あっという間に散っちゃうかな。

1234_s.jpg
・・さて(笑)。
カウンタ「1234」です。
新しい画像にしたんですけど、数字が並ぶと可愛い配色ですねー。

今年の1月23日から始めて、嬉しい数字です。(きっと殆どが自分だと思います(笑) )いつから始めようか悩んでいたのですが、語呂の良い「123」で、えい!と初エントリーしました。
だから今回の「1234」も嬉しい。

いつも、いつまでも、支離滅裂にやっていくと思いますが、
みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

あ、最近、多読の更新がないのは、あっちこっち手をだしちゃって、
どれも読み終わっていないのです(爆)。
明日あたりはどれか終わるといいなー。