Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > スパゲッテェリア・ピアノピアノ

« Movable Type 3.32-ja になりました | main | Info Trail Audio Pack - Beginner Stage (History) »

2006-09-12

たべもの

スパゲッテェリア・ピアノピアノ

以前にランチで行きましたが、美味しさを忘れられず、夜もお邪魔してきました。
ほんと、何を食べても美味しかった!

スパゲッテェリア・ピアノピアノ

お店の席が少な目なので、2人以上の場合は予約した方がいいと思います。
ていうか、シェアして色んなものをたくさん食べるのがあっているお店なので、グループで行った方が楽しいんじゃないなかな。

写真上が鮭とからすみパスタで、下が恒例(笑)のスカンピパスタ。
写真では分かりにくいけど、どちらもラージサイズです。
7人で行ったんだけど、全て完食!ごちそうさまでした!

鮭とからすみパスタ スカンピパスタ

この写真、よーーーく見ると真ん中らへんがすこし曇ってます。
「何だろ?」と思って、これの前に撮った写真を見たら、ワンコのアップが!
顔中ペロペロしてくる可愛い子だったので、その時にやられたんだな(笑)。