Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > さっぽろ ジンギスカン 金の羊

« なんとなく間違えません? | main | 本がたくさん! »

2005-10-19

たべもの

さっぽろ ジンギスカン 金の羊

hitsuji.jpg美味しかった~。
すごい美味しかったんだよ~。

看板にもチラリと書いてあるけど、元はこのお店のようです。
新橋の駅から、この地図の通りにさらに先にいくとあります。
(元のお店の方にも、この先50mとか張り紙でてました)

混んでいるお店なので並ぶことになりますが(たぶん)、
長居ができるところではないので、お客さんの回転は悪くないと思います。

hitsuji2.jpg炭火で焼いて食べるんですけど、臭みもまったくなし!
たれも美味しくて、お好みできざみにんにくと、七味を入れると
なお、グーです。美味しい~。
一人、二人前ずつくらいお肉食べたんじゃないかなあ?
ほかにもねこめしという名前そのままのご飯も美味しかった。


ところでこれ、噂の(噂か?)ダイエット宣言しているメンバーが結構いたんだけど、
こんなに食べていいのかなあ?
生ビールで乾杯して、お肉二人前にご飯だし(笑)。

ていうか、私がまずいだろ!って話しなんだけど(爆)。
でも、美味しかったからいいのだ!

トラックバックURL

The TrackBack (4) URL for this entry is :

トラックバック

» ジンギスカン from BARBAPAPA FAN
新橋にある、『金の羊』というお店にジンギスカンを食べにいきました。 おいしかったぁ。 ラム肉は薄切りではなく、肉厚 臭みも全くありませんでした。 ... [Read More]

» ジンギスカン from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I went to Shinbashi to eat ジンギスカン yesterday. Good taste! [Read More]

» ジンギスカン (grilled mutton) from English Writing 英語でブログを書く、よ?
I went to ジンギスカン yesterday. It was yummy! 金の羊 at Shinbashi http://www... [Read More]

» 間違った一日 from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
この間ダイエット中とは思えない一日を新橋で過ごしました。 食べたのは『カレー』と... [Read More]