Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > ロコモコ!

« 幸せになりたくてー | main | 美味しいケーキとハーブティ »

2005-11-17

たべもの

ロコモコ!

今日は、多読関係の集まりがあり横浜方面へお出かけ。

お会いできたみなさん、お世話になりました。とーっても楽しかったです!

で、せっかくの外出なので、美味しいものを食べようと、
ネットで事前調査をして選んだのがここ。(といっても偶然見つけたのですが)

Restaurant&Bar Gaucho (ガウチョ)

ロコモコ美味しかったー!

写真では分かりづらいけど、
これ、実物は結構大きいから、これで本当にお腹いっぱい。
目玉焼きに隠れ、どっしりと乗ったハンバーグも美味しかったです。
他にもランチメニューは美味しそうなものばかりでした。
(ランチは全て、サラダ・デザート・ドリンク付き!)

気になるのは、夜のメニューにある「手長えびのトマトクリームパスタ」です。
上のリンクしたぐるなびのトップページに写真があるんだけど、
うう・・、美味しそうだなあ。

なかなか雰囲気も良いお店だったので、機会があれば、夜に行って一杯やりたい。
そして手長えびのパスタを食べたいぞ。

locomoco.jpggaucho.jpg

トラックバックURL

The TrackBack (3) URL for this entry is :

トラックバック

» レストランアンドバー ガウチョ from BARBAPAPA FAN
今日は横浜で洋書絵本の会(Hanahou倶楽部)がありました。 その後ランチでおいしいお店に行ったので、ご紹介します。 『Restaurant&B... [Read More]

» ロコモコ? from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I had dinner at Gaucho in Yokohama last night. The restaurant was introduced ... [Read More]

» 横浜でフリーペーパー「BERRYmagazine」をゲット♪ from のんびりまったりおばばな毎日
最近フリーペーパーが充実していますね{/kaeru_en1/} お得なクーポンがついていたり、新しいお店の発見があったりと 見逃せないのでついつい手にして... [Read More]

コメントありがとう!

あー、おいしそー! 楽しそう!
私も行きたかったよー!!
次回に期待しようっと。

■さんぽさん
美味しかったよ~!
次回はまたどこか探して行きましょう!
(ていうか、候補はもうあるのだ)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。