Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > お盆で、帰省で、久しぶり!

« Baron: The Cat Returns | main | 行きたかったのだ・・ »

2005-08-15

たべもの, 日々のつれづれ

お盆で、帰省で、久しぶり!

週末に懐かしい友だちと、帰省で東京に帰ってきた友だちとお茶会から、飲み会まで、多読仲間と遊んできました!楽しかった~。

久しぶりのお友達は、新しいお仕事を始めるようで名刺をいただきました。HPもできるようなので機会があったらまた紹介しまーす。ヒーリングの関係のお仕事のようです。これからたくさんの人を癒していくのだと思います。がんばれ~!!

帰省の友だちはゆっくり話す時間がなく、帰り道が同じなのをいいことに降りる駅を越しておしゃべりしてきちゃった。また帰ってこいよ~!!

そうそう、もう少ししたら旅立つ友だちもいてね。餞別あげる立場のハズなのに、DVDは借りるは、とってもお目当ての本を持っていて「これ読み終わった?」「うん」「じゃ、ちょうだい」「いいよ」と、奪ってきてしまいました・・。ああ、ありがとう~!この奪った本は大事にしまーす。そしていつか読むからね~!!(爆)

あー、なんだかこんなに気持ちよく笑ったの久しぶりー。
というわけで、さっそくエントリーあげてるsさんにトラックバックです。

BARBAPAPA FAN坐・和民

飲み会のお料理の写真もあるのでこちらもあわせてどうぞ~!

場所は、午後から夜まで、全て西新宿の野村ビルにお世話になりました。
ここは超便利ですよ。(何より安価だしー)

baqet.gifまずはお茶会。バケットというお店。
ここは食事のセットにすると焼きたてのパンが食べ放題になります。小さいサイズで10種くらいあるので迷います。(迷うとかいいながら、結局あらかた食べちゃうし・・)
この食事は夜でも、セットとパンとドリンクで1600円くらいでおさまっちゃいます。このドリンクもフリードリンクだし、デザートセットも各種なかなか豊富です。
席もゆったりしているし、お茶にしてもご飯にしても、仲良しのお友達とおしゃべりしまくるにはうってつけじゃないかなあ?肝心なお味ですが、この居心地と、ボリュームを考えれば充分オススメできますよん。

watami.gifで、そのまま夜は飲み会。お次はそして坐・和民です。
ここはご存じ居酒屋「和民」を少しグレードアップした感じ?
和民とはいえ、がやがやしてなくて、内装も雰囲気もすごしやすいです。

注文したおつまみもなかなか美味しかった!
sさんも言っているけど、レンコンチップスは美味しかったな~。きびなごの唐揚げも美味しかった~。ゴーヤチャンプルも最高でしたー!

あ、いまこの辺りのチェーンで「大ジョッキご注文で、次回使える中ジョッキ4杯券をもれなくプレゼント!」キャンペーンやってます。みんな大ジョッキにしたので、中ジョッキ無料券いぱいもらっちゃいました。9月末までだから、またみんなで行こうねん(笑)。

こんな風に楽しかったのも、美味しかったのも、みんなだったからなのだ。ありがとー!なんでありがとうかっていうと、私もちょっと近況報告させてもらったのでした。
フツーに聞いてくれてありがとう。みんな大好きー。

やっぱりワイワイやるには、こういう硬くないところがいいね!