Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > Restaurant&Bar Gaucho(ガウチョ)【夜編】

« ショック‥ | main | The Robot Zoo/a Mechanical Guide to the Way Animals Work »

2006-02-20

たべもの

Restaurant&Bar Gaucho(ガウチョ)【夜編】

ランチで「ロコモコ」がとっても美味しかったガウチョに夜も行ってきた!
またまた美味しかった~!

Restaurant&Bar Gaucho (ガウチョ)

念願の「手長えびのトマトクリームパスタ」も食べられて幸せ。
ほかにもまぐろとアボガトとか、豚肉とゴーヤとか、ゴルゴンゾーラのピザとか。
タコも、スズキも美味しかったよー。

盛りつけは、白い大皿、中皿にやや少な目(自分感覚)です。
でも料金はお手頃だったし、これだけ食べればお腹も一杯。大満足!!

それでも大勢で行くなら、パーティコースにした方がお得かも。
30名以上なら貸し切りになるようなので、機会があったら貸し切りもいいなあ。
(そんな大勢が集まることなんてないだろうけど・・)

gaucho_koro.jpggaucho_tako.jpggaucho_suzuki.jpggaucho_ebi.jpg
gaucho_pozza2.jpgバーバもたらふく食べてました(笑)。

・・新しいカメラにして手ブレが多いです。
小さい中では中くらいなんだけど、
未だに慣れなくてダメですねえ。
ここはひとつ、腕を鍛えないとだなあ。
あ、腕を磨くのはその後ですよ(爆)。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» ロコモコ? from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I had dinner at Gaucho in Yokohama last night. The restaurant was introduced ... [Read More]