Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > 上野国立博物館内:レストラン ラコール

« 第3回タドキスト大会ー! | main | お誕生日おめでとー! »

2005-11-22

たべもの

上野国立博物館内:レストラン ラコール

久しぶりに上野こども図書館に行って来たー。

・・と、その前に。

お昼ご飯は、国立博物館内にあるラコールという、精養軒のレストランに行きました。
ここは博物館の入場券が無くても、入り口で「レストラン利用」と言えば専用パス(通行証みたいなもの)を発行してくれます。
これを利用して、ちょっと奮発してランチコースを食べてきました。

タドキスト大会に来られなかった人も来ていたので、ランチの話題は大会報告が中心。
この話題は尽きることなく、「また来年も参加するぞ~!」と大いに盛り上がりました(笑)。

お腹いっぱいになったところで、いざ、上野こども図書館へ!

上野国立博物館内:レストラン ラコール

ueno.jpgueno1.jpg

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» 上野こども図書館に行きました(昼食編) from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
久々に上野こども図書館に行きました。 まずはお昼ご飯を食べに:ラコールへ。国立博... [Read More]

» The International Library of Children's Literature from 「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」 in English
I went to The International Library of Children's Literature in Ueno. There'r... [Read More]

コメントありがとう!

s-barbaさんはなんでいるの!

大会来なかったのに!!

■isaka dehiniku先生!
コメントのタイミング良すぎ~!
そのうち、例のごとくあちこちでエントリがあがると思うので、
答えはそちらでご確認ください~(笑)

■同席されたみなさん
トラックバック待ってます(爆)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。