Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > 吉祥寺でデート。(嘘)

« ログ復旧作業覚え書き | main | ブログをPHP化しました。 »

2005-10-01

たべもの

吉祥寺でデート。(嘘)

shesirs_07.gif吉祥寺に行きました。
あまり、というか一回しか行ったことがないところだったので、とっても新鮮で楽しかった~。

新鮮と言えば、魚屋さんで鯛を三枚におろした真ん中のやつが飾ってあり、まじまじと見学していたところ、ビチビチっとはねて、台を飛び出し、こっちに飛んできたときはビビリました。
そこまで活きがいいのかよ?

お目当ては、紹介してもらった「獅子の食堂・シーサーズ」という沖縄料理やさん。
沖縄料理大好きなので、とっても楽しみだったのですが、残念なことに「11:30~05:00土日祝のみランチ&カフェタイム。平日は夕方18時より」ということで、午後から吉祥寺散策しいていた私には予定があわず断念。

帰ってからサイトを見たら、すごく雰囲気が良さそうなところなので、ぜひ、リベンジしたいと思いまっす!