Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > スカンピ(手長エビ)のトマトクリームパスタ

« 竹内結子、3本! | main | The Hutchinson Book of Dog Tales »

2006-04-20

たべもの

スカンピ(手長エビ)のトマトクリームパスタ

scampi-1.jpg
以前、食べたい食べたいと騒いでいたやつを食べてきました。

いやー、美味しかった!大満足!
写真では肝心のスカンピがソースに隠れてしまっているのが残念。。

さて、このパスタが食べられるお店は目黒の山手通沿いにあります。大鳥神社のある交差点を目黒のお不動さんの方へ歩いてすぐですよん。
・・と道案内ばっかりなのはお店の名前を忘れちゃったから(爆)。

でもまあ、こういう粗忽モノもいれば、シッカリした子もいるわけで・・

詳しくは、こちらをどうぞ!> 絶品パスタ-BARBAPAPA FAN

一緒に行った s-barbaさんのところにバッチリ揃ってます!(笑)

コメントありがとう!

こんにちわっ(*^∇^)ノ
 
じゅんじゅんさん程甲殻類好きではないけれど、
このパスタはおいしかったぁ。
ぜひまた一緒に行きましょうね♪

次回は鮭とからすみのパスタかな?
また行きましょうね。

スカンピツアーのみなさんこんにちはー!

■sさん
お店の名前よく覚えてたね~
sさんのエントリみてホッとして記事書いたよ(爆)
そして勝手にお礼の意を込め、写真はバーバありにしてみました!

■さんぽさん
そう!次回は鮭とからすみです。
やっぱりこれはクリームだよねぇ?気になる~。

ではでは、次回パスタツアーもよろしくお願いしまーす!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。