Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > お誕生日おめでとー!

« 上野国立博物館内:レストラン ラコール | main | Blue Kangaroo! »

2005-11-22

たべもの

お誕生日おめでとー!

happybirthday.jpg3時間ぶっ通しで、絵本三昧。

集中しすぎたせいか、血糖値が下がったようで、
なんだか頭はクラクラするし、甘いものが食べたい!(笑)

というわけで、図書館を閉館まで楽しんだ後は、
多国籍ダイニング フーズフーズ
というお店に行きました。

この写真のような、ハニートーストが食べたくて行ったのですが、
お誕生日を迎える友だちがいたのを良いことに、
図々しくもお店の方に「お誕生日サービスありますか?」と伺ったところ、
無いサービスを作ってくれました!(嬉)

すごいでしょー?可愛いでしょー?
こういうサプライズって記念日を盛り上げてくれますよねー。
お店の方のご厚意に大感謝!です。

さっそく、お誕生日おめでとう!の乾杯をして、少しおつまみを食べて、
この1斤まるまる使ったハニートーストを、5人で2つも食べてきちゃった。
(ふふふ、○○さん、アナタは欠席だったけどちゃんと5人だったのよ~(笑) )

見えにくいけど、お誕生日スペシャルはいちごアイスとジャムをふんだんに使っていて、
下の右にあるのが、シナモンとりんごをふんだんにつかったハニートーストです。
他のお料理も美味しく、雰囲気もよくて、料金もまあまあだからオススメですよん。

というわけで、本日も、多読三昧、食べ物三昧の充実した1日でした!
(絵本の話はまたこんどー!)

多国籍ダイニング フーズフーズ
ハニートースト一覧はこちらからどうぞ!

hb1.jpghb2.jpghb.jpg

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» 上野こども図書館に行きました(夕食編) from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
←入り口 表にあった巨大ハニートースト→ 上野こども図書館で絵本を堪能した後は... [Read More]

» ハニートーストでお祝いの巻 from BARBAPAPA FAN
上野にある国際子ども図書館に行った帰り、 誕生日のお祝いをハニートーストでしてもらいました。 お店は『多国籍ダイニング フーズフーズ』 「誕生日の人... [Read More]

コメントありがとう!

お、おいしそーっ!!

欠席した○○さんが残念がっております。

ああー、絵本はともかく、
これを食べれなかったのがくやまれるわ~(爆)。

■Julieさん
>欠席した○○さんが残念がっております。

ふふふー。ホント、美味しかったよ~
次回は、残念なことにならないようにしましょう!(笑)

絵本はともかくって・・。笑いました!
確かにその通りです(爆)。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。