Top > ゆるゆるとした日常 > たべもの > バーバパパと飲みに行くの巻

« タドキストマップ (生息都道府県入力型ゲストブック) | main | 月間移動可能なカレンダー »

2005-02-24

たべもの

バーバパパと飲みに行くの巻

1年ぶりの友だちと、いつもの友だちと、s-barbaさんちのバーバパパと飲みに行きました(笑)。
集まったのはいつものお店あかね家
※ちなみにあかね家は、ランチがおすすめです。週末などみんなで会った時に利用しています。夜はボリュームが足りない気が・・

せっかくなので、sさんちのバーバと私も記念撮影(笑)。
ケータイで撮ったんだけど思ったより写りがよくて満足。って、バーバよりビールにピントがあってるじゃん(爆)。でも広島焼きは美味しそうでしょ?
(画像をクリックするとポップアップで写真がみられます)

この日は多読友だちとの飲み会だったので、話すことといえば多読のことばかり。読む・聞くのインプットから、書く・話すへのアウトプットの話がメインでした。
まだまだアウトプットへの関心も、距離も遠いけど、刺激はたくさんもらいました。

また恒例(?)の持っている本紹介では、みんなカバンから出るわ、出るわで、あっという間に、メンバー倍くらいの洋書が(笑)。
児童書あり、manga あり、PBありと、食事に負けないくらい豪勢なラインナップ。

そうそう、1年ぶりに会った友だちは、変わらずお元気そうで、やっぱりアウトプットに関心があるようで、タドキストに距離ってないんですねー。
バタバタとした飲み会でしたが、会えて嬉しかったです。
また会おうねー。

追伸:カウンタ「100」は自分で踏んでしまいました・・

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» あかね家 from BARBAPAPA FAN
仕事でちょっと疲れ気味でしたが、 おさそいがありましたので、 西新宿の『あかね家』というお店でできました このお店昼間はランチもやっていて、 ランチでは... [Read More]

コメントありがとう!

ちなみに111は私が踏みました。
ふふふ。

おお、ゾロ目!いいなー。
遊びにきてくれてありがとー、でした!

sです。
トラックバックさんきゅーです。
私もトラックバック返しをしてみました♪

ところで、携帯の画像よくとれてますねー。
私のデジカメの画像よりキレイかも。
いいなぁ。

でわっ!

sさんこんちはー。
私もケータイの画像にはほれぼれしています(笑)。
また一緒に遊びましょうねー。バーバも連れてきてね(笑)。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。