Topmoblog > 甲殻類つながり

« ババ・ガンプ・シュリンプ | main | おもしろい »

2006-03-30

moblog

甲殻類つながり

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1143721968.64-0.jpg

今朝、テレビで『ボタンエビクリームパスタ』をみた。
ホント、美味しそうでねー。エビ好きだし。
で、冷凍室に市場で買ったカニがあるのを思いだし、
今日は『カニクリームパスタ』に。だってカニも好きだし。(笑)

コメントありがとう!

あぁー、いいなあ、カニのパスタ。おいしかった?
わたしも無類のエビ・カニ好きなので、たまりませんわ。
最近スカンピのトマトクリームパスタ食べてないなあ。
これは、食べにいかねば・・・(自分で作れって?!)。

おいしそー(じゅるっ)いいなー。お腹すいた~。
私もエビ・カニ大好きー。
実家は四国なので地エビがうんまいのよー。
かき揚げとかグラタンなんかも最高よ!!
市場にいけばでかいエビがあるのでそしたらもちろんエビフライなのよ。
カニはあんまり食べないけどさ、おいしそうだねー(お腹すいてる・・。)

『カニクリームパスタ』写真とってエントリーしてー。
もう食べ終わってるような気がするが(笑)

深夜0時になりましたが、これから食事です。
うまく盛りつけられたら写真撮ってみようかなあ。

■さんぽさん
先日、甲殻類好きを確認しあったばかりなのでコメント嬉しい。(笑)
スカンピはぜひお供させてください!(やっぱり人の手がかかったものは美味しいよね)

■おーたむさん
おお、おーたむさんも甲殻類好きだったんだー!
ああ・・、かき揚げ、グラタン、海老フライ・・どれも美味しそう・・。
わたしもお腹すいた・・。もうダメ、食べることにします・・。

カニはね、あの食べる時に沈黙してしまうことも含めて、大好きです。
わたしは人の為にカニの身を取ってあげることができる。
ちなみに魚の骨取りもやってあげられる。(どちらも単に作業が好きなだけ)

こんな感じで美味しくいただきました~。ごちそうさま!

やん♪美味しそう!
漬物がどんな漬物だか気になります。
(わたしは紀ノ川漬けが好き~)

あー、おいしそう!
いい匂いがしてきそうだ・・・・・・。
「スカンピ」だけど、リーズナブルでおいしいところがあるの。
今度、ぜひご一緒しまひょ。

豪華に(?)リクエストに答えてくれてありがとー。
おいしそー。ああ今からじゅんじゅんさん家に行きたい(笑)
お腹すきました。

うまく日付が会うようであれば、「スカンピ」ぜひ私もお供させてくださーい。

写真見てお気づきかと思いますが、ソース多すぎ。食べていてすごい苦しかった。
ガーリックトーストとかそういうのがあれば・・って、それじゃ食べ過ぎ(爆)。

■ぷぅさん
紀ノ川漬けってなんだろう?と思ったら、たくあんなんですね。
我が家はたいてい、白菜の漬け物か、母親のぬか漬けです!
(母親は最近になってぬか床を持ち始めたから味はまだ若いです)

■さんぽさん
やったー!バクバク食べるぞー!
そうそうパスタ繋がりですが「スケベニンゲン」ご存じですか?
ここのパスタ美味しいです。特にペペロンチーノ(お店では名前が違ったはず)は最高!
そっちも巡ってみませんか?(笑)

■おーたむさん
写真撮ってみようかなー?と少しだけ思っていたのですが、
おーたむさんのコメント見て、その気になっちゃいました(笑)。
アップって誤魔化せるよね(爆)。

日にちが合うようでしたら、スカンピツアーご一緒しましょうねー。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。