Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > 第3回タドキスト大会ー!

« 美味しいケーキとハーブティ | main | 上野国立博物館内:レストラン ラコール »

2005-11-22

多読な日々

第3回タドキスト大会ー!

sss9.gif

参加してきましたよ!

なんだかあっという間の2日間でしたー。
人あたりしてしまって、1日目終了~2日目の出だしはややぼんやりしてしまいましたが、
楽しい2日間でした!

やっぱり参加することに意義を求めているわたしとしては、
事前企画にほぼフル参加した結果、配布資料ではいろいろな場面で
多くのタドキストのみなさんと名を連ねることができ、大満足(笑)。

しかも、大会当日では、書評システムの発表、オフ会発表、酒井先生の講演と、
スクリーンにまで名前を出していただき、こちらも参加した甲斐がありました!ふふふ。

ところで、大会ではいっぱい泣かせてもらいました・・。
スタートをきった、Yuiちゃんのスピーチに始まり、オフ会発表でまで涙しましたよ。
(そんな涙ボロボロのわたし達を見て、Yuiちゃんはビックリしておりましたが・・爆)
やっぱり感動したり、感激したりの「喜怒哀楽」の「喜」と「楽」の涙はいいものです。

明日からの元気をたくさんいただきました。
来年に向けて多くの野望を胸にいだいております。まじだぜ!
参加された多くのみなさん、ありがとうございました!

コメントありがとう!

わー、もう1週間も経ってしまいました。じゅんじゅんさん、タドキスト大会ではお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。じゅんじゅんさんは思ったとおりかわいらしくて元気な素敵な人でしたね♪これからできればオフ会などにも参加したいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします!

■paoさん
あの時は、声を掛けていただいてありがとうございました!
わたしも予想通りの素敵なpaoさんにお会いできて嬉しかったです。

>これからできればオフ会などにも参加したいと思っています。

わー!じゃあ、またどこかでお会いできますねー。
その時は、もっとゆっくりお話ししたいです。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。