Topmoblog > 野球のち、サッカー

« 宝の持ち腐れ・・ | main | 惑星の旅 »

2006-06-30

moblog

野球のち、サッカー

060630_200452_M_Ed.jpg

今日は阪神ファンにはたまらないですねえ!
(物足りないくらい?)
さ、帰ったら、ドイツvsアルゼンチン戦だー!

追記---
帰ってきました!年間、そうそう何度も行けないので勝ってよかった!
そうそう、この写真、よーーく見るとバッターは矢野なんですよ(笑)。
これを撮ってる時にホームランが出たからビックリ!

なーんて、ウキウキ帰り道を歩いていたら、ジャンプショップを発見!
もう閉店してたんだけど、お店の中は電気がついていました。
何気なく(ウソ、期待いっぱいで)店内を眺めると・・
そこには(案の定!)チョッパーのぬいぐるみが!!
チョッパーぬいぐるみ、欲しいなあ・・。

さ!いよいよ、ドイツvsアルゼンチン戦だー!!
これでどちらかの試合がもう観られないと思うと、
ベスト8であたっちゃうなんてもったいない・・。ベスト4以降がよかったなあ。

コメントありがとう!

ドイツのサポータの応援は迫力有りましたね?。
アルゼンチンがボールを持っている時はは、
ほとんどブーイングで、ドイツのプレーには
ちょっとしたことでも拍手が聞こえて。
日本の応援って(にぃっぽ?んっていうやつ)
なんか間延びしてるような?、なんかだれる^^;

人のブログでちょっと言い過ぎてしまったでしょうか?
イエローだったら、削除してください。

こんにちは!昨日は朝までサッカーみて、その足で遊びまわり、
疲れ果てて寝てしまいました(笑)。
そうそう、イエローなんてことはありませんよ~!

声を合わせて応援するのもそうですが、
プレーに対する応援の一体感っていうもすごいですよね。シビレちゃいます。
ドイツもそうだったけど、イングランドのときもすごかったー。
あと、日本戦の時、後半の方でブラジルがボールを回すごとに
ブラジルサポーターの「オ~レ!」ってのも・・・うう・・(涙)。
自分たちがマタドール(闘牛士)で、日本チームが闘牛なんですよね・・・。

はっ!嫌なことを思い出してしまった!!(爆)
と・ともあれ(汗)、本場のサッカーっていうのを生で観てみたいな~と思ってます。

おー!詳しい解説ありがとうございます。
オーレ!だとスペインのような気もしますが
ブラジルにも闘牛があるのかもしれませんね。

ブラジルあっけなく負けちゃいましたね。
ジダンやっぱりいいなぁ♪

いつもお付き合いありがとうございます!
いつか、ちゃんとお話し聞かせて欲しいでーす!

>オーレ!だとスペインのような気もしますが

なるほど!そこまで考えてなかった!
コレ、テレビでそんなことを言っていたんです。
もしかしたら、違うこと言ってたのかも?

ブラジルは~・・・ぶっちゃけ観ていて、勝てる感じがしなかったですね。
ああ、でもいまは、ドイツの方がショックです・・・。朝から泣きました。

でも今日はそれどころではないですね。
試合開始と同時くらいに入ったニュースが気がかりで苦しいです。

矢野様~(*´∇`*)
失礼しました。雫@ナンバージャージは39です。
野球、テニス、サッカーと夜は読書どころじゃありませんでした。
テニスもサッカーも佳境なのでこれが終われば何とかなりそうです。
私もそろそろ球場に足を運びたいです!

おお、お持ちなんですね!さすが雫さん!
シーズン何度も足を運べるわけではないですが、
やっぱり球場で観るのはビールも美味しいし(笑)、盛り上がりますよね。
本拠地とは雰囲気違うかも知れませんが(ドームなんかはジェット風船禁止だし)、
楽しまれてくださいね!

寝不足は諦めてます・・。
早くフツーの生活に戻りたいような、終わってしまうのは寂しいような・・。
時差なんてなかったらいいのに。(それは無理)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。