Topmoblog > やっぱり好きなんです

« ロケラニ | main | 四つ葉のクローバーとジョギング »

2009-06-30

moblog

やっぱり好きなんです

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1246362484.16-0.jpg

グルクンの唐揚げ、もずくの天ぷらなどなどを堪能。
締めはやっぱり沖縄そば。

コメントありがとう!

おー、沖縄そば! 食べたいぞ!!

いやー、昨日も美味しかったです。満足、満足。

なので、こんなところで叫んでないで、
食べに行っちゃってください(笑)。

じゅんじゅんさん、こんにちは、ひまわりです。くでさいさんにも、こんにちは。
「グルクン」という響きが、なつかしくて、思わず、書いています。ああ、おいしそう。
わたしは、沖縄料理では、フーチバージューシーが、大好きです。
それから、ナーベラーチャンプルーなんかも。 ああ、食べたいな。
いつか、キャッチボールオフやって、それから沖縄料理、食べに行けたらいいなぁ。

ひまわりさん、こんにちはー。
沖縄料理って美味しいですよね!とかいいながら・・・

>フーチバージューシー

食べたことないのです。こんど食べてきます(笑)。

>ナーベラーチャンプルー

ああ、これは美味しいですね!わたしも好きです。
そういえば、いつだかテレビで沖縄出身の方が、
「こっちに出てきたらヘチマは食べるものではなく、身体を洗うものだったので驚いた」
「あんなにカラカラに乾いている姿にビックリした」
とおっしゃってました。面白かったです(笑)。

>いつか、キャッチボールオフやって、それから沖縄料理、食べに行けたらいいなぁ。

いいですねー。青い空の下で遊んだあと、オリオンビールで乾杯しましょう♪

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。