Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 四つ葉のクローバーとジョギング

« やっぱり好きなんです | main | プッシング・デイジー ~恋するパイメーカー~ »

2009-07-02

日々のつれづれ, moblog

四つ葉のクローバーとジョギング

20090702160106

最近、へたれな気持ちを奮い立たせジョギングを始めました。

そして今日、小雨のなか走っていいたら、こいつを発見!
どれだけのんびり走ってるんだ?って感じですが、河川敷に群生するシロツメクサの中でこれだけ「ぴかー!」って浮き上がって見えたんです(笑)。
なんだかそれが嬉しくて持って帰ってきてしまいました。
いまは写真の状態なんだけど、家族に見せたら押し花にして栞にしようかな。

ところでジョギングは、週に3日くらい、30-45分で約5-6kmくらいのペースです。
最初はもっと短距離だったり、時間がかかってました。この調子(?)で、1時間くらい走れるようになりたいものです。(いつになるやら。その前にいつまで続くやら、かも)

コメントありがとう!

すごいなぁ!走ってるんだ~?
それ、よくわからないけど私からみればじゅうぶんスゴイペースだゎぁ!
いや、走ること自体がすごんんだわ(^^;

>でこれだけ「ぴかー!」って浮き上がって見えたんです(笑)。

あ。古本屋さんで本に呼ばれたときみたいだ!
四つ葉のクローバー。いいこと、あるね、きっと。

>いや、走ること自体がすごんんだわ(^^;

そうそう、わたしもすごいと思ってます(笑)。
そして最初はヒーヒー言ったのが、少しずつ風や景色が気持ちよくなってきて、
続けていけたらいいなーと思っているところー。

>あ。古本屋さんで本に呼ばれたときみたいだ!

うまい!ほんと、そんな感じでした。
家族には走っている最中に見つけるなんて信じられない!と笑われてるけど(笑)、
ほんとーに、ぴかー!と目に入ってきたんです。
いいことあるといいなー。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。