Topmoblog > 世間では

« ひまわりんりん | main | さいきんのお気に入り »

2007-07-23

moblog

世間では

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1185163626.04-0.jpg

最終巻発売で盛り上がってますが、こちらも公開されましたよ。

音楽の雰囲気がいつもと違ったり、ロンドンの街(?)をほうきで飛ぶシーンなどはなかなかよかった。どこかのニュースで「今作品はタイム誌などアメリカでの評価が高く、初のアカデミー賞ノミネートとなるか」というのをみたけど、本当にノミネートされるかどうかは別として(爆)、おもしろかったですよ。

コメントありがとう!

私は字幕なしでしたが、観てきました。午前中は$6なのが嬉しい。
日本より1000円以上安いのは字幕がないからです。

原書のほうは長く全然終わらないので、ハリー同様イライラしながら読みましたが、映画はすっきりしていた印象です。

$6 は安いですねー。
こっちのレイトショーやレディースデーみたいなものかな。(どちらも1000円)
とはいえ定価は1800円なので、そこは字幕・吹き替え他モロモロ費用なんでしょうね。

>映画はすっきりしていた印象です。

そうそう、そんな感じですね。
原作を知っているものとしては、上手に必要最低限のみを抽出して、
再構築したように感じました。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。