Topmoblog > s-barba さんへ挑戦 (笑)

« Spotlight Radio | main | 歌バカ・・ »

2005-12-26

moblog

s-barba さんへ挑戦 (笑)

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1135579775.53-0.jpg
何かバーバパパものを見つけると、
sさんに「これ知ってる?持ってる?」って写メールしちゃうわたしですが、
現在のところ全敗中(爆)。

そこで、今日は勇気を持って(?)、写メールじゃなくてここで聞いてみる!
あえてモブログアドレスに送信ー!(笑)

このスタンプ、その後コンプリできました?
わたしは4つゲットしたよ~!(奥の二つは持ってたよね?)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» こ、これは from アトムの日々IV
こういうのは、Sさんのところ(あるいはときどきじゅんじゅんさんのところ)でしか見られないと思っていたのに、我が家にあるのが不思議でまじまじと見てしまい... [Read More]

コメントありがとう!

負けましたm(_ _)m

いちばん奥のしか持ってません。
オークションで入手しようかとも思ったけど、
それじゃぁ負けたような気がして!?
あぁくやしぃー!!!



満足しました!?(笑)

■sさん
勝ったのもつかの間、やられてしまいましたが(爆)。

>あぁくやしぃー!!!

とりあえず、喜んでもらえて嬉しい!(?)

これね、駅前にある安売り携帯電話やさんの店頭に、
年末バーゲンちらしと一緒にもさっと置いてあったの。
また駅方面にお買い物に行くときは、
他のバーバファミリーがいるかチェックしてみるねー。

新年会で会ったときをお楽しみに!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。