Topmoblog > 宝の持ち腐れ・・

« 今日は3時半から起きっぱなし | main | 野球のち、サッカー »

2006-06-27

moblog

宝の持ち腐れ・・

DVC00154_M.jpg

今日、お父さんが来て、嬉しそうにわたしに置いていったものたち・・。

うーん。こりゃ、微妙だよ、微妙。
ゲームしないわたしに、ニンテンドーDS-Lite は意味ないし・・。
さっそく脳トレはやってみたけど。(ありがとう!登録して一発目が44歳だったよ)
しっかしまた、なんで一緒にバーバシリーズなんだろう・・。

お父さん、あなたのお嬢さんは「ipod」が欲しいんですよ!(爆)

コメントありがとう!

バーバだ!!!
じゅんじゅんパパも、もしかしてバーバ好き!?
なわけないか・・・

なんかね、中身が見える「オマケ」ってのが魅力的だったみたい。
全部揃えられなかった・・って残念そうだった(笑)。

おかしかったのが、わたしにこれを見せながら、
「お前、これ何だか知ってるか?有名なやつならあげようか?」だって。
・・バーバだって知らなかったらしい。昔、家に絵本だってあったのに。

お父さん、いい味だしてる。
ほほえましい・・・。

お!わたしのとお揃いだー。
色もソフトもね♪
お父さん、かわいいなぁ。いいなー♪
ウチはハハもハマってしまったらしく、自分用に購入したらしい……。
気が若いというか、年甲斐もないと言うか(汗)

■さんぽさん
本来、我が家はお母さんがボケ(超天然)なんです。
でもたまにやるお父さんのボケは強烈です。

■ぷぅさん
わあい、お揃い~!・・と言いたいところですが、実はコレ、両親のなんですよ。
なんと、未開封で一度も電源すら入れずに持ってきて、一言。
「これ、お前が使って、使えるようになったら教えてくれ」だそうです。
なのでぷぅさんのお母様は素晴らしいですよ!爪の垢飲ませたい・・。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。