Topmoblog > つくりかけ‥

« The Robot Zoo/a Mechanical Guide to the Way Animals Work | main | MTRandomEntries、Collect Plugin:エントリ内の画像をランダム表示【改】 »

2006-02-21

moblog

つくりかけ‥

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1140500920.96-0.jpg
白目が気になって、編みかけのまま先に目鼻をいれてみた(笑)。
イマイチ顔が恐いけど、何度もやり直してこれが1番可愛いです(爆)。
最後はミトンぽい指がはいるアクリルたわしになる予定。(後頭部でガシガシ洗う・・)

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» お友達からいただきました~ from BARBAPAPA FAN
週末に、お友達のじゅんじゅんさんからステキなものをいただきました†    左:手作りアクリルたわし・・・もったいなくて使えません 右:199... [Read More]

コメントありがとう!

sです。
バーバだ!!!作ってくれてるんですね。
ありがとです。
鼻が目に突き刺さってるように見えなくもないけど(笑)
完成楽しみにしてます♪

■sさん
出来ました~!(画像は上のと大差がないので割愛します・・)

>鼻が目に突き刺さってるように見えなくもないけど(笑)

それもだけど、まつげ(まゆげ?)がつり上がった感じで怖い・・(笑)
この辺りも、刺繍感覚でもっと可愛くできるかと思ったんだけど、
編み目にそって刺していかないとだから案外デコボコ・・。

まあ、何であれアクリルたわしなので、汚れは落ちますからー!(爆)

祝完成♪(*⌒ー⌒)o∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

もったいなくて、アクリルたわしとしてなんて使えないよ~
(もうすっかりもらった気でいる私・・・)
マネっこして、次の冬はバーバマフラーや手袋に挑戦してみようかなぁ
完成まで何年かかるかわからないけど(笑)

■sさん
やったー!もらっていただけて光栄でっす!
いやでもアクリルたわしは茶渋なんかもバッチリ落ちるので、
ぜひ、使ってやってください!
消耗してきたら、第2弾を作る励みになるしね!(笑)

>マネっこして、次の冬はバーバマフラーや手袋に挑戦してみようかなぁ

ぜひぜひ、やって~~
バーバへの愛情が違う分かわゆくできると思うー!
編む方だってあんなに可愛いマフラーを作れるsさんなら大丈夫!
楽しみにしてまーす!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。