Topmoblog > 午後の紅茶 Special

« 暑い?! | main | 花火大会 »

2006-08-07

moblog

午後の紅茶 Special

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1154937200.59-0.jpg

スパークリングレモンに、紅茶の味がほんのり鼻に抜ける感じ。うーん、微妙・・。
無果汁だからかもだけど、レモンがあまり感じない。

コメントありがとう!

あー、飲んだのねー。
私も気になっていました。
微妙な味なのね・・

よっぽどペリエにレモン入れた方が美味しい!
そして午後の紅茶って言うほど、紅茶らしさもない・・。
どうにも微妙な風味でしたよ。
これならリプトンのティソーダの方が美味しいかも?

なんでも「ノーマル」が1番おいしい、というのを象徴してますね。コカ・コーラのシトラス味というのも微妙らしいし、カルピスもカルピスソーダになるとただのくどい炭酸飲料になってしまうし…。

でも普通、紅茶にレモンって合うもんなんですがね。(^^;)それがおいしくないというのはかなりタチが悪いですね。(笑)

>なんでも「ノーマル」が1番おいしい

確かにそうかも!(笑)
なんかどっちつかずな味だったんですよね~・・。

でもいまさらながら思い出したんですが「無糖 DRY」って書いてあったので、
「スッキリ・さっぱり味」と思えばそうなのかな。
単に、飲む人を選ぶ上品な飲み物だったらどうしよう(爆)。

これ、気になってたの!
「午後の紅茶」というブランド名の、レモン水?と思っていたんだ。
そっかー、いちおう紅茶なんだねー。

そうそう、そうみたい。
もちろん「スパークリングレモン」って書いてあるから、
レモン水がメインなんだとは思うんだけどね。
そこに紅茶の香りを足したから「午後の紅茶 Special」なんだろうな。
Julieさんもよかったらぜひ!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。