Topmoblog > 飲み過ぎました…

« さくら | main | Magic Tree House - Afternoon on the Amazon »

2008-04-13

moblog

飲み過ぎました…

http://junjun.peewee.jp/blog/images/blog-photo-1208067668.87-0.jpg

2時間半でビール、ワイン4本、紹興酒は空けすぎでしょ。早々にダウンしてしまいました・・。でも久しぶりのNZワインはサイコーにうまかった!(写真はロゼ)
持ち込みを許してくださった中華やさんには感謝です。

というわけで、久々にRさんと話してきたのですが、なんかとっても楽しかったよ!
相槌のバリエーションが増えただけ、と言われればそれまでだけど(笑)、でもねえ、一緒に笑いあったり、感じあえるって、とってもすごくて幸せなことだなあ、と。
(それが日本語であろうと、英語であろうと、酒の力であろうと・爆)

コメントありがとう!

チョリソもうまそー・・・

チョリソもコミュニケーションに役立ったにちがいない!

チョリソ・・・。確かにそう見えますね・・。
でも、正解は「えびすり身春巻き」でございます。
お塩でいただきましたが、とっても美味しかったです。

どっちにしても、コミュニケーションには役立ちましたよーー!!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。