Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > やっちゃった

« 朝摘み枝豆 | main | 準備完了! »

2008-07-29

日々のつれづれ, moblog

やっちゃった

20080711144226.jpg

これ、インスタント沖縄そばです。
東京では生麺タイプなら見かけるんだけど、インスタントは初めてみた。
お味は、まあ、インスタントって感じです。わたしは好き(ていうか、インスタント好き・・)。

それはさておき。

レンタルサーバ会社から、契約更新メールがきていたんだけど、
どうにもここ最近バタバタしており、ついついレンタルサーバの更新処理を
後回しにしていたら、とうとうきちゃった・・。

メール件名:【ロリポップ!】契約期間終了のご案内

昨日付けくらいで契約終了しちゃってたみたい。
で、このメールみて、慌ててコンビニ決済してきたんだけど、
間に合うのかなあ・・?
それとも一回まっさらになっちゃうのかなあ?
数日くらいなら、大目にみてくださるのだろうか。。

とりあえず、記事のエクスポートして、
失いたくないファイルあたりをダウンロードしておきました。

というわけで、ここ数日のうちにこのブログが消えちゃったら、
「あーあ、じゅんじゅん、やっちゃったよ・・」
と思ってください(笑)。
そして、秋くらいにまたお会いできたらうれしいです。
(入金は受付されたから、サーバ自体は残ると思うんですよね)
(ただタイミング的に、いまあるファイル群がどうなるのかが分からない)

んでもって、数日たってもこのエントリが一番上のまま、
変わらずこのブログが存続しているようならば、
「あーあ、じゅんじゅん、まだバタバタしてんよ・・」
と思ってください(笑)。
落ち着いたら、またマイペースにぼちぼちと更新したいと思ってます。

うー。どうなるんだろう。ちょっと、ドキドキ。俄然、ワクワク。

コメントありがとう!

まだみえるぞー!

いつ消えるんだー・・・?

大丈夫じゃないの?

うん、大丈夫みたい。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。