Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 今日は3時半から起きっぱなし

« 宿題やったかー?歯は磨いたかー?(いよいよ・・!その3) | main | 宝の持ち腐れ・・ »

2006-06-23

日々のつれづれ

今日は3時半から起きっぱなし

予選リーグが終わり、決勝トーナメントへの出場が叶わなかったことで、
あと数日くらいで、この代表メンバーは解散なんですね。
その時までは、思い残すことなく、残された時間を共有して欲しいです。
そしてまた、それぞれの新しい一歩を踏み出して欲しいです。

ああ、もう。次は南アフリカ大会(2010年)ですよ!

海外旅行なら地球の歩き方
南アフリカの旅行情報

明日から500円玉貯金始めよう!(言うのは簡単)

と、その前に。
決勝リーグが始まったら、夜中と明け方中継ばっかりになるから、
寝貯めの方が先かも(爆)。

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、こんにちは(〃´▽`)ノ 

そうか、その手がありましたね、500円玉貯金!!今から頑張ったら、4年間で南アフリカまで届くかも・・・うっ、届くかなぁ~(-_-) 少なく見積もって40万として、4年で貯めるなら2日に1回のペースで500円玉をイン!ですね。あ、チケット代も考えてないしやっぱ無理っぽ~い! そして、何も始めないウチから、こんな計算だけはやっちゃう自分がイタイ( TдT)

とりあえず、決勝が終わるまで睡眠不足で倒れないように頑張ろう・・・。

時期監督、決まった?みたいですね?。
戦力的には今大会より劣るのではないかと
ちらほら聞きますが、どういうチームづくり
をするのでしょう。ちょっと楽しみ^^

さて残りの試合、どのチームを応援しよう?

決勝リーグ始まりましたねー。
みなさんちゃんと寝てますかー?

■ちゃかさん
そうそう、計算しちゃダメですよ!無理が出るから(爆)。
でもまあ世の中には、宝くじとか万馬券とかありますし、
ここはひとつ、2010年に向け、大穴狙って頑張りましょ!(笑)

でもアフリカは予防接種とか、入国するまでの準備が大変そう・・。
長期滞在になるであろう各国の選手のみなさんの方がもっと大変かな?

■tribird さん
噂のオシムさんですね。
日本代表の歴代監督とどうのこうのは分かりませんが、
この方の哲学っぽい感じがわたしは好きです。
でも、ジェフから去ってしまうことになると思うとどうなんでしょうねえ。

>さて残りの試合、どのチームを応援しよう?

もう~、決めてる・ク・セ・に!(うふ)
自国開催のあそこは大きく期待してますし、
でもでも南米同士の決勝戦はあるのかなー?とか、
今年は攻撃的だという、カテナチオと呼ばれているあそこにも注目しています。
あ、あと元ブラジルの監督がいるところとか。(次、厳しそう・・)
わたしはこんな感じでしょうか?(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。