Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 歌バカ・・

« s-barba さんへ挑戦 (笑) | main | ほぼ日手帳2006 »

2005-12-27

日々のつれづれ

歌バカ・・

jacket_utabaka.jpg初回限定版を買ってしまいました。
だって、ミュージッククリップが欲しかったんだもん。

「pop star」って、かわいー曲だよね。
我が家では振り付け練習してますよ。(本番の予定ナシ)
サビの最後にある、
『キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに』
の、タイミングが合わない・・って、それは歳のせいだな(爆)。

他にも「キミはともだち」のプロモには泣かされました・・。
申し訳ないけど、あれはもう観ないと思う。やるせないです。
あの映像が頭に残っている限り、歌も聴けないかも。
(あ、これはわたしだけの感想かも!)

というわけで、こちらで試聴ができますよん!(画像もお借りしてしまった・・)

平井堅所属事務所による公式サイト
歌バカの試聴と有料ダウンロードはこちらからできます。
(ミュージッククリップもちょこっと観られまっす)

CDはまだ聴いてなくて、DVDばっかり観ています。