Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > サマンサWho?

« 行ってきた! | main | BURN NOTICE ~消されたスパイ シーズン2 が始まるのだ »

2009-05-20

映画・海外ドラマ

サマンサWho?

相変わらず、海外ドラマばっかり観てます。
これもシーズン2が始まり、毎週のお楽しみのひとつです。
おーたむさんと、ぷぅさんも観ているご様子)

シーズンがあらたになり登場人物たちの個性がよりふくらんだからでしょうか、
笑いどころが増えマシタ。
ところが!これ、シーズン3(2009-2010シーズン)で終わってしまうみたい。

「サマンサ Who?」放送終了へ - TVGroove.com
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/2179.html

一番の原因は制作経費削減にあるようです。うう、寂しい限りです。
でもここに書かれていたことで、このことよりも驚いたのは、サマンサ役のクリスティナ・アップルゲイトさんが、シーズン1と2の間に、乳がんの手術・治療をしていたことです。
そんなことは全く感じさせない、というか、シーズン2の1話目って、たしかダンスしてましたよね?床も腹ばいで滑っていたような。(これ、とってもキュートだった・笑)

wikipediaを見たら書いてありました。知らなかった・・・。

2008年に乳癌(片胸)を宣告される。転移や再発を考慮して、両胸の乳房切除手術を受けたことも告白している。
wikipedia - クリスティナ・アップルゲイト より)

病気については思うこと色々ですが、終わりまで、笑わせてもらおーっと。
サマンサWho? 面白いですよん。

【追記】(2009/05/20 夜)
これ記事を書いてから、またwikipediaを見たんですが、どうやらシーズン2の撮影途中に手術・治療があり、復帰したようですね。
Samantha Who? - Wikipedia
Christina Applegate - Wikipedia (Breast cancerの項があります)

Samantha Who: Complete First Season (2pc) [DVD] [Import] Samantha Who: Complete Second Season (3pc) [DVD] [Import]
(どちらもインポート版)

コメントありがとう!

シーズン3で終わっちゃうんですかっ。残念だわ~。
いま放送中のシーズン2も面白いから楽しみにしてるのに。
アメリカもやっぱり経済状態が厳しいんですねぇ…。

そして、クリスティナさんの病気にも驚きました…。
なにはともあれお元気になられたようで何よりです。
サマンサは終わっても、違うコメディでまた姿を観たいな♪

ぷぅさんって・・・

SSSの掲示板の、大阪の、ぼくにすてきなブックカバーをくださった、ぷぅさん?

先生、ご無沙汰してます。
そうです、そのぷぅです。
最近はなかなかどこにも顔を出せずに失礼しております(^^;

■ぷぅさん
ホント、残念ですよね!(もうこれしか言葉が浮かばない)

話しが変わってしまうのですが、経済状態が厳しい中の唯一(?)の娯楽が、
経済状態によって減っていくというのも皮肉なものだなあ・・・なんて思ってしまいました。
そりゃあ生活あっての娯楽なのかもしれませんが・・・とかとか。

>サマンサは終わっても、違うコメディでまた姿を観たいな♪

そっか、そうですよね。こっちも楽しみにしよっと♪

■さかい@tadoku.orgさん
そうなんです。ぷぅさんは、ぷぅさんなのです。

■ぷぅさん再び!
またいつか、どこかで遊びたいですね~。
知り合ったきっかけ(多読)に限らず、編み物の話しとかもしたいー!
いつでも待ってマース♪

じゅんじゅんさん、ごめんなさい!

ぷぅさんへ、です。

うれしいよー!!!!!
またこのあたりで会おうねえー!!!!!!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。