Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > glee

« The Murder of Mary Jones | main | What Grenade? »

2010-06-01

映画・海外ドラマ

glee

歌って、踊る、ハイスクールコメディドラマで、いま一番のお楽しみー。
歌う曲は80年代から、最近の曲までさまざまで、 アレンジもあったりして、
ドラマだけでなく毎回何を歌うのかも楽しみになのです。

will rachel cory sue
(アイコンはここからダウンロードできます。壁紙、スクリーンセーバーなどもアリ)

このアイコンで彼らがやってる手の形は「glee」の「L」の部分を表しているけど、いわゆる「負け組」扱いされ、ダサい、格好悪いと、 廊下を歩けば顔にスムージーをかけられてしまうような彼らなので、Loser の「L」にもひっかけているんじゃないかなーと。

でもそんな彼らは、みんな個性的でスバラシイ。全然マケテナイ。
笑って、歌って、アホ可愛く、ちょっとホロリとさせてくれます(笑)。

開始早々から人気が出て、ホワイトハウスのイースターイベントに招待されたり、glee キャストによる全米ツアー(4都市だったかな?)が決まったりと、本国でも相当に盛り上がっている様子。既にシーズン3まで制作が決定したそうです。すごいねえ。

わたしも glee のライブ行きたーい。

コメントありがとう!

クリップだけではよくわからんかったです。

知ってますか? アメリカのABCでもどこでも最近何週間分かのドラマはただで見られるようです。ぼくはそれでFlash Forwardを見ております。

あ、クリップだけでは分からないと思いマス(笑)

>知ってますか?

えー!知りませんでしたー。
アレコレ細工(!)しなきゃならないのは何となく知ってますけど、
きっとそれじゃないですよね。うー、知りたいデス!

>Flash Forward

面白いですか?
これは近くAXNで始まるので、観ようと思ってたんですが、
どうやら後半で視聴率がた落ちしちゃったらしく・・・

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。