Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > Sex and the City

« 夕暮れ | main | [メモ]MT4.2リリースからまたたくまにMT4.21リリース »

2008-08-14

映画・海外ドラマ

Sex and the City

何日か前に暑くて寝苦しい日があり、ふと衛星放送のチャンネルを回してたら、
これのシーズン一挙放送を発見。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)

変な期待がなかったのがよかったのか、シーズンの途中から観始めたんだけど、
すぐに彼女たちにも馴染み、かなり面白いです。
寝苦しく眠れない夜が、一気に眠らない夜になってしまった(笑)。
とはいえ、毎夜、深夜から朝までテレビを観るのはさすがに生活に支障がでるので、
寝苦しかった晩以外は、ビデオ撮ってぼちぼち観てます。

これって友情のドラマだったんだねえ。
みていると、つい、過去の自分をみているようで恥ずかしくなったり、
いつでも側に居てくれる友人に感謝したりしたりと、
彼女たちにあれやこれや起こるたびに一喜一憂してます(笑)。
そしたら、無性にしばらく会ってない友だちに会いたくなった。



・・・と、以下いろいろ書いてしまいそうになったんだけど、やめたー。

ここに書くくらいなら、会いにいこうと思ったし、書いてしまいそうになること自体、
このドラマの影響なんだろうなあ、と。まだまだわたしも青いなあ(笑)。

あ、このDVDボックスだとね、最終シーズンの別エンディングが収録されてるんだって。
最終シーズンまで観終えたら、このおまけが気になっちゃうのかな?

コメントありがとう!

おー、まだ青春なんだね!

ええ、死ぬまで青春です!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。