Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > いよいよ Burn Notice がDVD発売!となったワケですが。

« 気になっていたけれど。 | main | ダメージ »

2009-10-12

映画・海外ドラマ

いよいよ Burn Notice がDVD発売!となったワケですが。

amazonにも「バーン・ノーティス特集ページ」ができていたり、
あちこちで大きく宣伝されているようですが、 その様子を見ていると、
どうにも【祝!】とか言えないあたりがなんとも・・・。

とグズグズ言ってしまうあたり、相当気に入ってるんですね、わたし。
まあ、なんていうか、アレですね、大好きな本が映像化されて、
自分の中にあるイメージとのギャップがうまく埋められない感じに似てるかも。

そんな気持ちはさておいて「元スパイの逆襲」おもしろいですよ!
(でも「逆襲」ってのは違うとおもうな・・・)

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX

コメントありがとう!

おー、いよいよ出ますか! バーン・ノーティス!!

でもえーっと、どこのイメージが狂っちゃうのかな?
吹き替えの声優? 日本語字幕? 
あ、自分だけのバーン・ノーティスにしておきたかった?

吹き替えです・・・。
でもこれは「イヤなら見なければいい!」という選択があるので、
あんまり大きな声で言ってはいけないことのような気がするのです。
(あと宣伝にもちょっと「?」です・・・)

・・・まあ、いつか聞いてやってください!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。