Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー

« 気になる海外ドラマ | main | 7 books, 7 days, 7 chances »

2011-07-22

映画・海外ドラマ

glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー

週に一回くらいはブログ更新すると言ってたのに、あっという間に有言「無」実行。。
おかしいな、書こうと思うことはあるのに。とりあえずぼちぼちと。。

で、何はともあれこれまずはこれ!

『glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー』
9月23日(金)日本公開、決定!
世界中で一大ムーブメントを巻き起こしている驚異のTVシリーズ「glee/グリー」、その感動のパフォーマンスが遂にコンサートに!
2011年全米ツアー、ファン熱狂の一部始終を、3Dムービーで体感せよ!
映画オフィシャルサイトはこちら!

やったー!観に行くー!!
(でも3Dはアバターで目が回って以来、できれば避けたかった・・・)

GLEE 3D Movie Trailer
GLEE3D Sue Sylvester Video

スー先生、サイコーww

ところで、こういうのって劇場ではどんな感じになるんでしょうね?
みんなで一緒に歌ったりするのかな~。
さすがに日本ではそういう感じではないのかなあ?

そうそう、公式twitterで紹介されてた動画が面白かったので、あわせてご紹介。
海外のGleekさんが作ったそうです。数字で見るGleeってところかな?

Glee for Math Nerds

おもしろく、なるほどーと思いマシタ。エピソードにおける笑いと涙のグラフとか。。

コメントありがとう!

週1回更新、がんばれぇー! (がんばろー!!)

はーい!ガンバリマース!(たぶん・・・)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。