Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > LOST Season 3 - Episode 301

« 喉に骨。 | main | 映画、映画、映画。 »

2007-03-08

多聴・シャドーイング, 映画・海外ドラマ

LOST Season 3 - Episode 301

LOST Season 3

見始めた!といっても、1話目だけ。
当たり前だけど、英字幕も日本語字幕もナシなもんだから、
ストーリーは追えるけど、細かい話しは分からなーい!!(笑)

島の方はなんとかついていけたけど、フラッシュバック(過去話)がー・・。いやはや。
とりあえず「LOST 3」は AXN で5月から放送開始なので、それまでノンビリ楽しもうと思います。5月までに何話まで観られるかなあ?・・ていうか、1話目を何回飽きずに観られるだろうか。降参したら、オフィシャルサイトのエピソードガイド読みにいこ。

ええと、これは iTunes ストアで購入しました。(1話$1.99)
興味のある方は下記リンクを参考にしてみてください。

過去記事: iTuens で海外ドラマにチャレンジしてみる、かも?
※利用に関しては自己責任でお願いします。(なんか最近こればっかり)

いまとなっては「Dead Zone」の方が見たいんだけど、調べたらシーズン5しか売ってなくて、しかも1話目がない(謎)。わたしはシーズン4が観たーーい!!

コメントありがとう!

こんばんは~。

とうとう手を出したのね。
実は前のエントリー見たときから、いつ「iTunes ストアで購入しました」という
エントリーが上がるのかと密かに楽しみにしてました(笑)

すこしづつ英語での世界が広がって行くのがうれしいよね。
最近本当にそう思います。

お待たせしましたー!(なんちゃって)

> すこしづつ英語での世界が広がって行くのがうれしいよね。
> 最近本当にそう思います。

おお、いいですね~~!!
少しずつなんて言わないで、バンバン広げちゃってください♪

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。