Top > ゆるゆるとした日常 > 映画・海外ドラマ > 崖の上のポニョ

« WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官 | main | HDDレコーダーのリモコンが効かなくなったとき »

2010-02-08

映画・海外ドラマ

崖の上のポニョ

先週の金曜ロードショーでやってたので初めて観てみました。

後半、ちょっとドキドキしました。ドキドキだけでなく、ざわざわって感じも。
なんかちょっとだけ境界線を感じた不思議な映画でした。
でもまあ、そんなことはさて置いて、ポニョも宗介もかわいい。
わたしも生まれてきてよかった。とかなんとか。

うえー、誰かわたしとポニョの話ししてー。

B0021D5ETQ 崖の上のポニョ [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-07-03

by G-Tools

コメントありがとう!

そうそう、そうすけもぽにょもかわいいよねえ

ですよねー!かわいいですよね!

ってそういう話しがしたいのではなく・・・

しよか、ポニョの話。
珍しく観てるで。

おおー!観た人きたーー!!

でも、ここで超ネタバレ満載で書き殴るのもスペースが・・・

スミマセン、今度、会ったときにお願いできますか?(爆)

(皆様、おつきあいくださりありがとうございました)

映画館で観たさ!
ネタばれトーク混ぜてね。

また観た人きたーーー!
ぜひぜひその日が来たときは混ざってください!

でもね、あのざわざわは何だったんだろう?と思って、もう一度観てみたら、
今度はあんまり(ほとんど)ざわざわを感じなかったんだよね。
そう思うと、今は、一度目は何であんなにも変な気持ちになったんだろう?
と思っているところデス。

ぶっちゃけ、どこかにつれて行かれそうな気がしました・・・。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。