Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > 【初】紀伊国屋洋書バーゲン行ってきました

« Grimms Fairy Tales | main | BlogPeople と、ドリコムRSS »

2006-04-12

多読な日々

【初】紀伊国屋洋書バーゲン行ってきました

kinokuniya.gif初日、朝から行ってきました~。
洋書バーゲンて、国際ブックフェアしか行ったことがなかったので面白かったです。

紀伊國屋書店新宿南店 3階、6階にて開催!
期間:4月12日(水)~23日(日) 10:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤ タイムズスクエアビル
TEL 03-5361-3301

率直な感想ですが会場狭かった!もっと広くて本がたくさんあると思ったのに・・。
なんでも、過去のバーゲンはタカシマヤの催事場を利用していたそうですが、
今回は各階(3階、6階)の一部をバーゲン棚利用していたので狭かった。
(並んでいる本も過去に比べれば少ないらしい)

それでも棚から本がなくなってくると不定期に補充をしているようなので、
時間に余裕がある人は時間差で覗いてみるのをオススメします。
今日は午前中見て、お昼を食べたあと覗いたら補充されてました。

【おおまかなバーゲン価格】

  • いわゆるPB → 420円

  • いわゆる児童書 → 550円

  • いわゆる絵本 → 950円(もっと安い本もアリ)

  • いわゆるLR(Leveled Readers) → 3~400円だったかな?

  • いわゆるmanga → 550円くらいだったかな?(大型本はもうちょい)

※これにあてはまらない本もありますのでご注意くださいねー。

戦利品は読んでいきながらブログで読書日記できたらいいなーと、
希望というか、気合いというか、祈りを込めて割愛(笑)。