Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > 第3回タドキスト大会バナー

« 手漉き和紙 | main | 手漉き和紙作り »

2005-10-08

多読な日々

第3回タドキスト大会バナー

sss4.gif

SSS英語学習法研究会では、毎年「全国タドキスト大会」というのが行われています。今年で3回目を迎えます。

そのタドキスト大会で、今年は「大会用バナー」を公募するという企画がありました。

【投稿募集】 大会告知用のバナーを募集します。

恥ずかしながら、応募してまいりました。
(応募投稿はこちらです。応募したバナーの一覧はこちらです)

こういうの作るのって楽しいね~~!
自分のサイトのバナーはないくせに夢中になってしまいました。(爆)

(10/11追記)
sumisumiさんも、バナー参加されましたっ!
かわいいパンダ君をご覧になりたい方はコチラからどうぞ~。
(10/13追記)
tribirdさんも、バナー参加されましたっ!
粋なバナーをご覧になりたい方はコチラからどうぞ~。
うう、このシリーズ好きだなあ。。

自分で気に入っているのは、このシリーズです。

sss.gif

でもこれ、以前、自分用の携帯電話待ち受け画面用に描いた絵を再利用したものです。
ペンタブを使って描いたのですが、この頃から、いまだ変わらずペンタブには苦戦しています。

そのうち、絵日記のカテゴリでも作って、ペンタブの練習しようかなー。

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» タドキスト大会 from Drop's Happy Reading Day
タドキストが集まる全国規模のフェスティバルです。 [Read More]

» タドキスト大会、いよいよだよ! from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
多読をしている人(タドキスト)が年に一回集まってのお祭り騒ぎ、タドキスト大会が今年も開催されます。 じゅんじゅんさんが作ったバナーがかわいくて、早速はらせ... [Read More]

コメントありがとう!

上記のコメント削除できますかー。スイマセン(@@)
何気なくコメントしちゃいましたが、バーバパパを使って大丈夫
ですか?個人がお遊び程度に使っているぶんには大丈夫かも知れないけど
SSSの大会として使うとなると、どうなるんだろうと思っちゃいました。
余計なお世話ですいません。

■tribird さん
削除しましたー。いいタイミングでしたねー。
バーバ使ってどうなんでしょうね?私も分かりません・・。

とりあえず、ここに貼った画像は公開ページには掲載されないようにしてあるので、
あちらに何かあることはないです!(条件未満にしてあるから掲載されないのです)

こっちは個人のページでお遊びだから大丈夫かな?と思っていますが、
ダメかなあ・・? う、なんか心配になってきた・・ぞ・・。
小心者なので、しばらくしたらさりげなく画像変更してしまおう。
そうだそうだ、そうしよう!(爆)

ご連絡ありがとうございました!

じゅんじゅんさん、こんにちは!
タドキスト大会のバナーを使わせていただきました(*´∇`*)
ペンタブをお持ちなんですか?いいなぁ~。
私はマウスで指をつりながらのお絵描きですが、それも多読
を始めてサボっているのでオエビが消えてしまいました(笑)
今度は応募できるように頑張ります!

じゅんじゅんさん、こんにちは!
わーい、可愛いですね~~
私も作ってみましたよ(^^)
じゅんじゅんさんのこちらのエントリーにリンクさせていただきました。
不都合がありましたら言ってくださいね。

■雫さん
さっそく使ってくださりありがとうございますー!!
そうそうペンタブはすっかりホコリかぶってます(爆)。
だからパンダもキリンもマウスで指つりながら描いたんですよ。
今度は一緒に応募しましょうね~。
最後にもう一度。ありがとう!!!

■sumisumiさん
うわーい!sumisumiさんも作られたのですね!
こういうのって、ほんと、夢中になっちゃいますよね。うふ。
リンクもありがとうございました~!

じゅんじゅん師匠、こんにちは!
タグもみてくれてありがとう。

しばらくしたらまた別のを使わせていただきますね。
だって、どれも載せたい・・(笑)

■Julieさん
タグは、自らトラップにかかってしまって「?」と思ったのがきっかけです。
いつもチェックしているわけじゃないからね~(汗)

>しばらくしたらまた別のを使わせていただきますね。

おお、ぜひぜひ!sumisumiさんやsさんのも可愛いですよね。
日替わり、週替わりとお楽しみくださーい!

おー、ビック・リー!
自分の名前が出ていて。僕もみなさんのバナーを
貼りましたよ。なんか、一つに絞れなくて結局
みんなの貼ってしまった(^o^)
ひとりでも多くそのバナーで大会の事を
知ってくれたらいいですねー、ってなんて良い子ちゃん。

■tribird さん
リンク勝手にすみませ~ん。
でも、tribird さんのシリーズ素晴らしいですよね。親爺サイコー!(笑)
わたしもどれか貼ろうと思っているのですが、
やっぱり全部になりそうです。(選べないし、日替わりも大変だし)

そうそう、さっき見てきたら、告知ページも完成したようなので、
いよいよバナーの本領発揮ですね~。
少しでも応援できたらいいな!と思ってます。私も良い子ちゃんだよー。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。