Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > Not guilty!

« Rainbow Magic: Ruby the Red Fairy | main | 喉に骨。 »

2007-03-01

多読な日々

Not guilty!

ゲームといえばテトリス・ぷよぷよ系しかやったことないんだけど、フイに思い立ち借りてきた。(DSは両親から、ゲームソフトは友だちから)
というわけで英語バージョンで挑戦なのです。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
カプコン 2006-06-15

by G-Tools

本当に何からどうしていいか分からなかったので、とりあえず公式サイトへ。
これが幸いして「体験版」で1話目を少しプレイできたので、さっそくこの記憶を頼りに始めてみたんだけど・・

目が回った。目が回った…。目が回った……。

なんとか1話目の「not guilty!」を掴み取ったけど(たぶん日本語ならもっとラクだったろうな)、画面を見てると目が回る・・。あの画面小さくない?慣れるものなの?
それを置いても超飛ばし読みなので、この先の証拠集めや矛盾探しが思いやられる。
また「Not guilty!」が聞ける日がくるのかなあ・・。

コメントありがとう!

おうっ、開始したね!
詰まったところだけ日本語の攻略サイトのお世話になれば、
あんまりストレスを感じずにできるかもよー。
2話目も頑張れ~☆

実は、1話目をクリアしたきりそのままです・・。
気持ちは挑戦したいんだけど、どうにも「ゲーム」に慣れなくて。

>攻略サイト
いまこれを探し中です(笑)。
それか、どうしてもダメなら、日本語版で2話目を少し覗いてみるのも
いいかな~と。それかそれか、詰まったらヒント教えて~!(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。