Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > Re: 某所で見つけたブログです・・・

« Grammar in Use を読む | main | Biscuit Storybook Collection »

2008-09-17

多読な日々

Re: 某所で見つけたブログです・・・

やっぱりここは、相手に倣うのが一番?

と、いうわけで。

> どこで見つけたかは、言わないのです。

わたしも言わないのです。

> 無断で借りてきたから・・・

わたしも無断なのです・・・

> 見つかって文句を言われたら、削除します!

します!

以下、どどーーーんと最後へ!(文句なんて言いませんよ)

> > 教訓:おもしろがるのもいいけど、ほどほどにね。

> 最後の一文まで言われてしまった日にゃ、わたしは出る幕がない・・・

ここに笑ってしまいました。。。

もちろん自分への自戒もあったけど、
ここを書きながら、こんなこと書いてたら何か言われそうだーと、
チラリと思ったので(笑)。

では、また!