Top > 多読的あれこれ > 多読な日々 > 5・7・5って・・

« the 800-word | main | 作ってみた »

2008-06-02

多読な日々

5・7・5って・・

先週の土曜日はあいにくの雨模様でしたが、
浅草で、多読友だちたちとパーッとはじけてきました。
充電バッチリというか、充電した先から放電してきたというか。
ともかく楽しい1日でした。

で、今日もまたハリポタネタです。アマゾンでおもしろ企画発見。

hp-contest-tcg._V256771866_.gif

『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売記念 川柳&動画コンテスト J.K.ローリング直筆、Amazonが約4億5千万円で落札した 『The Tales of Beedle the Bard』を手にとって見れるチャンスは今回だけ! Amazon.co.jpでは7月23日の『ハリー・ポッターと死の秘宝』発売を前に、川柳と動画の2部門でコンテストを開催します。お客様による投票で大賞受賞者が決まる今回のコンテスト。7月7日に最強のハリー・ポッターマニアが決定します!

『死の秘宝、もう読んだから、買わないよ?』

(すみません。ごめんなさい。こういうナマイキなこと、一度、言ってみたかったんです・・)

コメントありがとう!

>充電した先から放電
か、雷!? 俺のMacには落とさんでよw

ハリポタの最終巻のペーパーバック、来月ようやく発売です(^^;)長かったー。また1巻から読み始めてますけど、やはり初期の作品はファンタジー色強くて読みやすいわー。You Know Whoさんの脅威もほとんどないしw

>か、雷!? 俺のMacには落とさんでよw

そうそう、浅草雷門なだけに、ゴロゴロ、ピカ!ドカーン!!と(笑)。
(しょうもないボケにつっこんでくれてありがとーw)

>ハリポタの最終巻のペーパーバック

おお、ゆにっくさんもいよいよですね!
再読も順調そうみたいだし、ぜひぜひ楽しんでくださいませ!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。