Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 壁紙

« 涙の味 | main | 桜満開!春ですね »

2005-04-06

日々のつれづれ

壁紙

いま、写真類を整理しているんですけど、その整頓中に出てきました。忘れていた頃にでてきたハートのエースみたいです。

これは、一時、壁紙を作るのがマイブームだったときに作ったものです。昔のものなので、恥ずかしいから小さめに出していますが(ポップアップではもう少し大きくなります)、この元の写真も自分で撮りました。

サッカー観戦は好きなので、しかも日本代表ということもあり、かなーり寒かったけど、楽しかった記憶が。日付みたら、2002年10月16日になっていますね。そうか、ジーコ初監督の日だ。小野がイキナリゴールした試合だ。

そしてこちらは、この壁紙の元になった写真です。
この審判さんを取り除くのが、面白かったけど、なかなか手強かった。
その関係で、画像があんまり綺麗でないせいもあり、ピッチにライトが当たる感じにしてみたくて全体的に明るくしたのでした。

日本代表のこの円陣が大好きでね。試合を見に行った際は必ず写してましたね。ケータイの壁紙にしたりもしました。
そんなこんなのサッカー観戦も最近行ってないなー。時間ができたら、また、行きたいな。

なーんて思っていたら、来年、W杯じゃないですか!
がんばれニッポン!とにかく出場していただきたいものです。
そうか、ドイツ貯金も始めなきゃ・・