Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > キモチヨクナッテキタ

« Go to 温泉街道! | main | じゃがポックル »

2007-06-20

日々のつれづれ

キモチヨクナッテキタ

はじめてから1ヶ月ちょい過ぎました。
相変わらず、目盛り(体重・体脂肪)的にめざましい変化もなく、
見た目もあんまり変わった感じがしないまま、楽しさだけは倍増中。

というのも、イトコちゃんが遊びに来た時に
ビリーの話題になり(購入を検討中らしい)、DVDを観せてあげたところ、
イトコちゃんの元ジム通い魂に火がつき即席コーチに変身(笑)。
(彼女は過去には腹筋割れてたし、いまでもいわゆるモデル系の体型)

それぞれの筋肉の使い方(感じ方?)を教えてもらったところ、
以前までの「こんなの痛くてできなーい!」という変な筋の痛みも軽減し、
意識した場所が効くような痛み(重み?)に変わった。
これ、ジム経験のないわたしにはとっても新鮮で刺激になりました。
腕立て(膝つけてるけど)も、前よりさまになってきた気がする。むふふ。

そうそう、ビリー隊長来日しましたね。
さっき空港到着の映像をみたんだけど、
ビリーは普通でいい感じだし、シェリー可愛い。
そんな二人に好感度もモチベーションもアップした(笑)。
さー、またがんばろー。

コメントありがとう!

ビリー隊長、侍の像持ってるらしいで。(笑)でやぁ!DVDがテレビで流れてましたけど、確かに一緒にビリーと動きたくなります(笑)。ただ、キックは部屋が狭いのでできそうにないなー。

> ビリー隊長、侍の像持ってるらしいで。(笑)

見た見たー!statue(s)っていってたけど、
あれって彼がイメージしてるのは鎧とかそういうのなのかなあ?
statue なんて言うから、仙台駅の伊達政宗像みたいなのを
想像してしまった・・って持って帰れないって(笑)。

> キックは部屋が狭いのでできそうにないなー。

ドロップキックみたいに飛ばなくても大丈夫だから(笑)、
お部屋で3歩、歩けるなら大丈夫だよ!やってみて~!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。