Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 日常

« 手袋できた | main | 桜 »

2011-03-22

日々のつれづれ

日常

ちょうど地震の日に行く予定にしていた美容室へ行ってきました。

前回、ばっさり切るぞ!と決めていたのを直前に止めたので、
ならこの機会に今年1年かけて(セミ)ロングを目指そうと思っていたハズが、
また直前に気持ちが変わって、ばっさり切ってきました。

ドライヤーかける時間が半分以下になり、これぞ節電ヘア(←いま思いついた)。

我が家の水仙が咲きました。今年はちょっと咲くの遅いかも。
この脇にあるヒヤシンスもまだ蕾は小さく硬いです。
チューリップはやっと芽がでてきたくらい。

水仙

コメントありがとう!

この時期にこういう写真はいいものだ・・・

ぼくのブログもこう行きたいけれど、無理だろうなあ

ありがとうございます!

>ぼくのブログもこう行きたいけれど、無理だろうなあ

閑話休題ってことで、引っ越し風景とかどうでしょう?

なんて力強い水仙の花だろう。ここまで香りが、届いてきそうです。
すてきな写真を、ありがとうございます。
それから、引っ越し風景、わたしも、みてみたいなあ・・・(笑)

ひまわりさん、ありがとうございます!

>それから、引っ越し風景、わたしも、みてみたいなあ・・・(笑)

ですよねえ!(笑)

昨日も多読サークルに行ってきたんですけど、
廊下の本棚が全部片付いていてビックリしました。すごい!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。