Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > オドロイタ

« あと少しー | main | Tom the TV Cat »

2007-11-15

日々のつれづれ

オドロイタ

なんかね、来年公開予定の劇場版ワンピースの主題歌を
ドリカムが担当するんだって。

ワンピースは大好きだけど、だからといってアニメや、
アニメオリジナル映画っていうのにはあまり触手は動かなくてね、
だけど、来年の映画は冬島編リメイクだってことや、
尾田っちが企画協力するってことで、
ちょっと(いや、かなり)鼻息が荒くなりそうだったんですよ。

でもすんでのところで平常心でいられたのは、
この映画がパラレル型リメイクというハナシを耳にしたから。
なんかね、ロビンやフランキー、はてはサニー号までそこに居るのに、
チョッパーは居ないらしい。
要は、(チョッパーは存在せず)W7を出たところで、
ナミが熱を出すらしい(当然、ビビはいない)。
こんなウワサを聞いて、ちょっとガッカリしていたのでした。
だってなんか変じゃない?

なーんて思ってたところに、この映画の主題歌をドリカムが歌う、
という記事を発見。コレニハホントオドロイタ。

ドリブログ: 直々にオファー
ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

上のリンクが、11/15付、ドリカム男の方(笑)のブログへのリンクで、
下のリンクが劇場版ワンピース公式サイト。

これらによると、お互いにお互いを大ファンだったんだってー。
えー!そんなこと言うなら、わたしもそーだよー。
わたしもその輪にいれてくれー(爆)。<どちらもわたしを好きではないので無理。

ていうか、わたしにドリカムとチョッパーの合わせ技って反則でしょ?
また号泣しろと?(そんなことは誰も言ってない)

この写真は、今年、ン年振りにドリカムのライブに行ったときの写真。
ライブ終わって、国立競技場を外からみたところ。

いやー、ビックリした。

コメントありがとう!

そういえば、これ知ってる?
ブッククラブでみかけたんだけど、ノベライズ。
レベル2~3くらいの体裁でした。

http://www.amazon.co.jp/King-Pirates-Book-One-Piece/dp/043989719X/
http://www.amazon.co.jp/Circus-Comes-Town-One-Piece/dp/0439897262/

もう読んでたらごめんー!

Julieさん、こんにちは!
本、見てみましたー。こんなのあるんだねー。
ちょっと調べてみたけど、
http://www.amazon.co.jp/dp/4087030849/
このあたりのノベライズを英訳したのかなあ?
と思ったら、アマゾンUSみると、なんか最初の頃のハナシっぽい。
http://www.amazon.com/Chapter-Book-King-Pirates-Piece/dp/043989719X
んー、気になってきた・・!(笑) ご紹介ありがとう!!

でね、リンク付きコメントはいったん保留になってしまうため、
ご心配をおかけしてすみませんでした!ごめんー。
そして、何度かチャレンジしてくださりありがとうです。
(だから、このわたしのコメントもいったん保留になると思われ・・トホホ・・)

Julieさんに愚痴ってもしょうがないけど、先日、10.000件を超すスパムがはいってね、
「サーバーを稼働させすぎっすよ!」ってレンタルサーバーの管理者さんから
注意メール受けちゃったの・・(涙)。
そんなこんなで、スパム強化したり、なんやかんやと調整中なのでした。m(_ _)m

あ、そういうことだったんだ! 了解。
なんどもコメントしちゃってごめんねー。

スパムは本当に困るね。
うちも最近きてるよぅ。
なんやかんやと上手くいくことを祈ります。

いえいえ!こちらこそ分かりにくくてごめんなさい!

一応、「いただいたコメントの公開は承認をお待ちください」というような
英文メッセージが出るんだけど、パッと見、分かりにくいよね。
文字を大きくするとか、日本語を追加するとか検討中です!

>うちも最近きてるよぅ。

もうこれは終わらないたたかいなんでしょうね・・。

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。