Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > ipod が新しくなった

« Simon and the Spy | main | The Ugly Duckling »

2006-09-13

日々のつれづれ

ipod が新しくなった

早く我が家にも来てください!と念じてならない ipod シリーズが、またもや新しくなりました。

nano が、mini みたいにカラーバリエーションが増えましたね。
shuffle に至ってはクリップタイプになっちゃった。

アップル - iPod (上の画像のページ)
▼ News Release
アップル、新しいiPodを発表
アップル、新しいiPod shuffleを発表
アップル、新しいiPod nanoを発表
Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/AApple iPod 30GB ブラック MA446J/A

自分の iTunes に貯め込んでいる容量を考えると、
やっぱり ipod (30GB)が欲しい!

見ているだけでワクワクしますねぇ。
ああ、サンタさんにお願いしないとー。

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、初めまして。きゃもと申します。
iPod欲しいな?、欲しいな?と思っている間にどんどん新しくなりますよね。
「多超多読マガジン」が出たばかりのこのタイミングのリニューアル・・・何かの陰謀でしょうか(笑)。

きゃもさんこんにちは!
それは明らかに何かの陰謀です。これ以上の悪循環を避けるためにも、
さっさと買ってしまいましょう!<ほとんど自分に向けて言ってます(爆)。

冗談はさておき、シャドウイングをするなら ipod はとっても便利だと思います。
容量が多いので、「つまらなかったらやめる」「飽きたら変える」と、
音源をお手軽にサクサク渡り歩けるところに大きな魅力を感じてます。

こんにちはー。
NEW iPodのニュースを聞いてちょっと凹んでまーす(爆)
うう、まだ買って一週間なのに。

でも、それでも買ってよかったと満足してますですー。
今まで活かしきれてなかった音源を活用できるようになったから♪

最後のはちょっと負け惜しみです(笑)

わたしもねー、shuffle 買ってすぐ、nano が新発売された時は、
そりゃあもう、凹みましたよ(笑)。
でも、こういうのって「縁」だもんね!気にしない、気にしない!

たぶん、ぷぅさんの持っている ipod なら、ソフトのバージョンアップをすれば、
同じように使えるハズですよ。
IPod - Wikipedia > http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod
ここの「8.5.2 新第五世代(マイナーアップバージョン)」に書いてあります。

いつか、見せて、触らせてくださいね~♪

じゅんじゅんさん、ありがとー!
Wiki、見に行ってきました♪
ほぼ同じみたいですね。

あとは、お値段だけ……。
これが結構悔しかったりして(爆)
まぁ、約5000円の差ですが。

留守にしていて遅くなりました。

値段!た・・確かに!(笑)
ともあれ、楽しい、ipod ライフを!
(わたしも早く欲しいよー!!!)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。