Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > チョッパーマン!

« Wizard and Wart at Sea | main | Space Rock »

2006-10-20

日々のつれづれ

チョッパーマン!

やったー!チョッパーマンが我が家に来たー!
(この子以外にも、7種全て揃いました)

この写真見て思ったんだけど、これって頭にアクセサリー用の留め金付ければ、
携帯ストラップにつけるチャーム?になるかも。
ああ、でもこれ使っちゃうのは勿体ないなあ。もうイッコあればなあ。
ていうか作ったところで本当に携帯につける気ですか?と自分に問いたい。

ああん、もうイッコ欲しいなあ。(つけるようです)

こちらが残りの3種。(他の4種はこっちにあります)
とにもかくにも、お小遣いはたいて揃えてくれてありがとう!
ああ、でもこれがクリスマスプレゼントになりませんように!(爆)