Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 受け攻め度チェック!(と、恋愛頭脳・・)

« 飛ぶ夢をしばらく見ない | main | お風呂でラジオ »

2005-08-04

日々のつれづれ

受け攻め度チェック!(と、恋愛頭脳・・)

ちまたでは、真鍋かをりさんのところで紹介されている、「恋愛頭脳」診断でにぎやかだと思われますが、あまりにも「みんな一緒に笑って~!」と言い難い結果だったので、これは封印しておこうと思います(爆)。
なので勝手にこれで気分転換はかります(笑)。

受け攻め度チェック
貴方の受け攻め度を診断☆ 過激な表現に注意!

こっちは本当に簡単で、誕生日と血液型を入れるだけの単純なものです。はい。

結果は、『じゅんじゅんさんは 強気受 です!』でしたー。
まずは性格から。

★性格★ 気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。 貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。 何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

おお、「受け」とはいえ、強気がつくとヘタレてばっかりでもないんだー。
遊びや趣味でも~・・のくだりは、JMAとか自分で言ってるだけあるって気がしマス。
お次は夜の性格です。

★夜の性格★ 他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。 それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。 屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。 素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

最後は相性。

★相性★ へたれ攻・鬼畜攻

そういえばこの『受け攻め度チェック』を、以前、ケータイ版とかいうので教えてもらったことがあったんですが、その時もこの結果だったかなあ? 何より、『恋愛頭脳』に比べ、あまりにも可愛い結果なので、「夜の性格!」とか「プレイは激しさを・・」とか言われてもほのぼのしてしまいます。

ちなみに『恋愛頭脳』での「総合コメント」ですが・・

じゅんじゅんさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。じゅんじゅんさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、じゅんじゅんさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがじゅんじゅんさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

とにかく、歪んでる、偏ってる、とたくさん言われてショック・・
みなさんも、こっそりやってみてください。

トラックバックURL

The TrackBack (2) URL for this entry is :

トラックバック

» 受け攻め度チェック! from 秋(じゃなくても)の夜長に・・。
じゅんじゅんさんのブログで紹介されていた、「受け攻め度チェック!」やってみました... [Read More]

» 恋愛頭脳診断と受け止め度チェック! from つれづれ日記
じゅんじゅんさんに刺激されて、わたしも試してみましたよっ。 恋愛頭脳診断と受け攻... [Read More]

コメントありがとう!

 懐かしいねー。結構前にケータイ版やったよね。
前よりかわいい内容な気がするのは気のせい?

 それにしても、やっぱり相性いいみたいだね。
さすがJMA仲間(笑)

きゃー、じゅんじゅんさんごめんー。
トラックバック、何度も送信に失敗してて、やっと送れたと思ったら、なんでか分からないけど、5つも送られてしまいました(涙)

お手数をおかけして申し訳ありませんが4つ分削除してくださいませ(汗)

ちなみにわたしは恋愛診断はまぁ普通でしたが、受け攻めがひどかった……(爆)
でも、とりあえず笑えるので書いちゃいました(爆)

おーたむさん>
やっぱり甘口になった気がする?
内容は甘くなり、そして二人の相性はいっそうに深まるのであった(爆)。
恋愛頭脳の方もぜひお試ししてちょうだい!

ぷぅさん>
ご連絡ありがとーです。トラバ削除しましたー。

結果報告、拝見しました!自己中攻ばんざーい!
相性にある、自己中攻めには、誘い受けって、萌えだなあ(笑)。
そうそう私の恋愛頭脳は「可」をいただいたのですが、「最適」1つ、「可」が5つ、「変」が2つで、「極端」が1つ。「可」とはいえ、「変」ギリギリになるらしく、どれもこれも手厳しいお言葉でした・・。

恋愛頭脳再び!?
ていうかさー、診断結果が刻々と変化していってるんですけど・・
(URL保存している人はページを開いて更新をクリックしてください)

いまや「最適」がなくなってしまいました・・
そして「変」がひとつ増えました・・
しばらくはこうやって変わり続けるんだろうな・・

ああ、みんなどんな回答をしてるんだろう・・

ちなみにこのリンクから診断すると、みなさんの結果に、もれなくじゅんじゅんとの相性診断がオマケでつきます。興味のある方はいかがっすか?(ないない)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。