Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > 名物・・?

« Music for Alice | main | Oscar Wilde's Short Stories »

2005-12-09

日々のつれづれ

名物・・?

oyatsu.jpg昨日は、多読の集まりに参加してきました。
この集まりは、これで2回目の参加になります。
また次回も、時間があえば、ぜひ参加したい!

そして今回は、ひさびさのお友達に会えたのが何より楽しくて嬉しかった~。
会が終わって、ご飯食べて、それでも足りずにお茶してたくさんしゃべってきました。

多読の話しも、目下、大注目のシャドウイングの話しも聞けたし、何よりおしゃべりの殆どを占めていた、他愛のないおしゃべりが楽しかったー!

そこで注目を集めたのが、コイツ。可愛い、ピンクのニクイ彼。(どっちだ)
「これが実物だよ~」「わー、こんな感じなんだー」「写真撮っちゃえー」
妙に盛り上がって面白かった。

また、写真撮りに遊びに来てねー。わたしのじゃないけどさ(笑)。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» 帰ってきました~。 from つれづれ日記
今回は東京に行っていたのです。 久々に長期のお出かけ、ということで、お友達にも... [Read More]

コメントありがとう!

遠近法で!?バーバが大きくみえる!
だから、みんなに思ったより小さいといわれるのかな?

じゅんじゅんさんも、バーバパパのト・リ・コなのね(*^∇^)ノ

■s-barbaさん
>遠近法で!?バーバが大きくみえる!

あ、なるほどー。
実物をしょっちゅう見ているから、そこまで考えなかったわー。
今度は逆手にとって、さらに大きく撮ってみよう!そーしよう!

>じゅんじゅんさんも、バーバパパのト・リ・コなのね(*^∇^)ノ

バーバパパのとりこっていうか、sさんにト・リ・コ?いやん。(〃ノ∇ノ)

すごい!実物の色が見事に再現されてるー!

すっごい楽しかったです~。
また関東に行ったときには遊んでくださいねー♪

■ぷぅさん
おかえりなさーい!

>すごい!実物の色が見事に再現されてるー!

だてに何度もモデルにして貰ってるわけじゃないのですわ。ほほほ。(爆)

また遊びに来てくださいね~!
どかーんと遊びましょ!

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。