Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > sさんに捧ぐ・・・その2

« 大阪食い倒れ劇場。 | main | どうすんのよ、オレ? »

2005-04-26

日々のつれづれ

sさんに捧ぐ・・・その2

papa22.jpgsさんに捧ぐ、その2です。
その1は、ミルポワさんのブログでどうぞ(笑)。
(人のエントリーじゃん、なんて野暮は言いっこなしで)

昔、家にバーバパパの絵本があった記憶もよみがえった今日この頃。不思議なもので、ほとんど興味がなかったバーバパパに最近は愛情すらわいてきた。
ともかく、sさんのおかげで、とても目に付くようになったのはホント。
sさんのイモウトさん並の観察眼ができたみたいよ(笑)。
というわけで、私も街で見かけた、バーバパパです。
なかなかのラインナップでしょ?

papa1.jpg実はこの写真を撮る際に、お店の方に許可をとりました。
「友だちがバーバパパ大好きなので見せてあげたいんです!」と私。そうしたらなんと!
「店名が分からないように撮してくださいね」とのこと。

なんじゃそりゃ?・・ソコ、普通、紹介くださいねって言うところでわ?

というわけで、どこのお店かは秘密です。マジっすか?
いいんでしょうか、こんな紹介で。

場所のヒントは、新宿ブッククラブに行く通り道で発見しました。
私の歩く、新宿駅~ブッククラブまでのコース内にこのお店はありますです。

マグカップと、ケータイ置きバーバが可愛かったです。ケータイ置きは欲しいかも。
このお店、最近できたんだけど、sさんは、もう知っているかなあ?
一棚全部、バーバグッズだったよ。今度、教えてあげるね。

トラックバックURL

The TrackBack (1) URL for this entry is :

トラックバック

» MINI○LA from BARBAPAPA FAN
新宿に行く用事があったので、 じゅんじゅんさんのブログで紹介されていた、 バーバを売っているお店に行ってみた じゅんじゅんさんブログによると、 店名... [Read More]

コメントありがとう!

じゅんじゅんさん、こんにちは。
TBありがとうございます!
バーバ好きが増えていくのは、とってもうれしいです。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

写真の塩コショウ入れは持ってますが、
携帯置きはもってません。
でも最近携帯をあちこちにおいてしまい捜すことが多いので、
必要かもしれません。

このお店、私も行ってみますね♪

やっぱり塩コショウは持ってたんだねー。
現物見たときに「あ、これは持ってるハズ」って思ったもん。
もしかしてブログに写真あったっけ?

ケータイ置きはオススメです。可愛かったよ。
明日あたり、お店に行くのかなー?
ブッククラブ道中の寄り道で行けるっていうのがグーだよね。
私も通りかかるたびにラインナップチェックしてしまいそう。(笑)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。