Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > おもしろい・・・

« BURN NOTICE ~消されたスパイ シーズン2 が始まるのだ | main | ロケラニ »

2009-06-25

日々のつれづれ

おもしろい・・・

ご存じの人も多いかもですが、Yahoo! JAPAN を開いて、
検索ボックスに「トランスフォーマー!」と入力して検索してみてください。

今日、ネットで見つけたんですが、こういうのって面白いですねえ。
なお、『[Yahoo! JAPAN PR 企画] 掲載期間2009年6月8日〜7月5日』とのことですので、お試しはお早めにどうぞ~。

映画「トランスフォーマー-リベンジ」オフィシャルサイト

コメントありがとう!

う? どこがおもしろいのかわからなかったぞ?

もうちょっとくわしく!

じゅんじゅんさん、こんちは~!

おー! すごーい、おもしろ~いぃ(^^)/


>う? どこがおもしろいのかわからなかったぞ?

これも、おもしろい~(^^) えへへ

たんぽぽさん、こんちは~!
楽しんでもらえてよかったーです。
でもこれ、最初ビックリしなかった?(笑)

>>う? どこがおもしろいのかわからなかったぞ?

>これも、おもしろい~(^^) えへへ

まったくねえ(^^)

何も変わらないぞ?とすぐにウインドウを閉じちゃったんじゃないかな?と推理。
もう一度試すなら、検索をクリックしてらしばらく待ってみてくださいねー。

たんぽぽさん、こんばんは!

やっとわかったぞ、おもしろい!!

お!せんせいもわかってよかったね(^^)


期間限定なんだねー。
すっごいおもしろいから、私のとこにも載っけていいかな~(^^;

どうぞ、どうぞ~!

なにしろ、これ、トランスフォーマー公式ページの「news」に載ってるので、
裏技とか、隠しアイテムとかそういうものではないのだ(笑)。

http://www.tf-revenge.jp/news.html より
「Yahoo!」がトランスフォーム!?(2009.6.11)

コメントはこちらから (お気軽にどうぞ!)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。