Top > ゆるゆるとした日常 > 日々のつれづれ > ついつい見てしまいます・・

« A Kitten Called Moonlight | main | すべてをあなたに-that thing you do! »

2005-11-06

日々のつれづれ

ついつい見てしまいます・・

hk-sale-90.gifネットでお買い物って苦手なはずだったのですが。
財布の紐は締めねばならん!と言い聞かせつつ、ついつい・・
でも、見るだけはタダよね~

誰に言ってるんでしょうか?

Amazon.co.jp: ホーム&キッチン-アニバーサリーセール
2005年11月1日にAmazon.co.jpが創業5周年、11月5日にホーム&キッチンストアが創業2周年を迎えます。日ごろのご愛顧に感謝し、ホーム&キッチンストアでは、2005年11月30日(水)まで、アニバーサリーセールを実施!

こういう言葉にも弱く、市場調査も甘くなり、加えて還元サービスもついているので、
「本を買うときに使える!」と、罠にしっかりとはまってます。
(反面、総額100万円分プレゼントキャンペーンみたいなものにはあまり惹かれないタイプ)

なんやかんや言いつつ、とっても気になっている1品はこちら。

Braun マルチクイック MR5550 CABraun マルチクイック MR5550 CA

ああ~、これ欲しいなあ。いいなあ。
バーミックスは高いからなあ。どうしようかなあ。

気になって、メーカーも見てきました。
これがあったら、ポタージュ作るの楽になる。
裏ごし要らずだよね。ジュースも作れるらしい。

値段も、37%オフに、15%還元だから悪くないよなあ。

しばらくは悶々とする予定・・。ていうか、買うのは時間の問題。